中村衣里のピアノ日記♫

ピアノのこと中心に書いています

中村衣里ピアノ教室♬

こんばんは!

中村えりピアノ教室の講師中村えりです(*^^*)

こちらのブログで、教室のことからピアノのことなどを中心に書いていきますのでよろしくお願いします★




うちの教室には3才から成人の方まで様々な生徒さんがいます。

マンツーマンレッスンでさせていただいています。


私の指導は、ピアノを弾くときの身体の使い方、耳の使い方、など、演奏をするときに必要なことを細かに丁寧に指導しています。



弾けないパッセージは絶対にありません。


そして、勉強をしていくにあたって、一流の演奏を求めていくことが、本物の本当の学びだと思います♫



私がこれまでに学んできたことを、生徒さんには全力で伝えます!(^-^)




疑問に感じることやご要望など、たくさんぶつけてくれたら嬉しいです。


最近のレッスン生の子たちのなかには、

学校やバイトなどの合間をぬってピアノを頑張ってくれている生徒さんとかもいます(^^)

えらいなぁ〜って思うし応援しています!





たくさん楽譜を読めば読むほどに譜読みの力が必ずつきます♫



部分練習を主にして、取り組みましょう(^-^)/